“芸のためなら女房も泣かす”と歌われた初代春団治ほどじゃないが当代の俳優、小栗旬(27)の超モテ男ぶりが話題だ。12日発売の「フライデー」に、舞台女優とのラブホ現場を激写されている。交際中の山田優(27)は、さぞやショックだろうが、なぜか破局はなさそうだという。市川海老蔵(32)のお株を奪う勢いのモテ男のヒミツは-。(夕刊フジ)
「フライデー」によると、小栗は今月上旬、東京・赤坂の居酒屋で、劇団の宴会に参加した際、佐々木希に似たキリリとした眼差しの舞台女優と10分以上トイレにこもったという。その後ラブホテルへ向かう姿までを写真付きで掲載している。
小栗といえば、山田と2年以上真剣交際を続け、今年1月には2人で米ハワイへ旅行。同棲中とも報じられ、お互いの両親公認の仲だ。
一方で、小栗は今年2月、合コンで出会った女性との浮気が報じられるなどモテまくり。今回は決定的な“浮気現場”も撮られた。山田は傷心からか、今月9日のブログに「人生って。」のタイトルで、「山あり谷ありって事なのかな。大変な事、辛い事も、乗り越えて行くから、楽しい事、嬉しい事も、より強く感じられるのかもしれない」と胸中を明かしている。浮気容認ともとれるコメントだ。
小栗のモテモテぶりをベテラン芸能リポーターが裏読みする。
「小栗旬は典型的なプレイボーイ。芸能界では火野正平、石田純一、玉置浩二、そして市川海老蔵に続く系譜だ。妻の一路真輝がありながら、やはり写真誌にディープキスの浮気現場を撮られた内野聖陽と“新・平成の色男”のイスを争っている」
なぜ、オンナは離れないのか。
「小栗、海老蔵、内野に共通するのは(1)女性に優越感を与える(2)メールをすぐに返すなどマメ(3)絶倫(4)舞台、映画、歌舞伎など自分の世界でロマンを語れる-この4つを兼ね備えていること。とくに(1)は重要で、『いろんな女を知っているけど、お前が一番』と思わせることで、女性はイチコロなんです」
あなたも真似してみる?
0 件のコメント:
コメントを投稿